サイトリニューアルと同時に「通信教育まるゴト比較N@VI」に生まれ変わりました!

大人のマジック

マジックでもっと増やそう!あなたの魅力☆

見る人を心から楽しませるマジックがあなたの特技に!
家族の集まりで子どもや孫を喜ばせたり。宴席や同窓会、町内会・慰安旅行の余興で披露したり。スマートに演じてサマになる華麗なマジックで、あなたの魅力がぐっとアップするシーンはたくさん!
不思議なトリックに観客は釘づけ! 見る人を心から楽しませる素敵な特技が、あなたの魅力に加わります。

資料請求はこちら(無料)

大人のマジック講座の特徴

華麗な技があなたのものに!!

初心者の方もやさしく身につく!
見る人を釘づけにし、心から楽しませる素敵な特技がやさしく身につきます。
大人のマジック講座は、初心者の方でもやさしく習得できる基本的なものばかり。観客が思わず「あっ!」と驚き、笑顔になってしまうマジックが実演できるように!

本格マジックで周りから拍手喝采!
教材は、その場がワッと盛り上がる21の傑作マジックを厳選。タネや仕かけに加えて話術までを余すところなく伝授!使う道具にはタネや仕かけはありません。身近な道具を使って、あなたの手わざで演じるので、場や会話の流れから、さりげなく気軽に披露することも。

いつでもどこでもスマートに!
習得するのは、人の目の前で演じて見せるテーブル・マジック。ハンカチや紙幣といった身の周りの物で華麗に演じられるので、宴会や友人の集まりなどで気軽に披露も。
商談の場のちょっとしたアイスブレイクや、初対面の人との会話のきっかけにも。

教材について

【主教材】
テキスト:1冊
DVD:2巻
「コイン・ロープ編」
「カード・カップ&ボール編」

【副教材】
ガイドブックほか

【用具・材料・機器など】
トランプ2組(赤・青1組ずつ、U.S.プレイングカード社の「バイスクル」)、ロープ(5m)、カップ&ボール

標準学習期間:3ヵ月

こんな方にオススメ!
☆マジック初心者の方
☆趣味のマジックをさらに深めたい方
☆宴会などで披露できる特技を身につけたい方
☆家族や子ども・孫を楽しませたい方
☆生涯の趣味や老後の楽しみを増やしたい方
☆ボランティア活動に活かしたい方
☆幼稚園や保育園など子どもと関わる仕事をされている方

資料請求はこちら(無料)