サイトリニューアルと同時に「通信教育まるゴト比較N@VI」に生まれ変わりました!

ラブリーイラスト

マンガのようなキュートな絵が描きたい方へ!

「マンガ家のような可愛らしいイラストを描きたい」と思ったことはありませんか?かわいい動物や女の子など、プロのマンガ家やイラストレーターの先生のお手本に、「なぞり書き」で学ぶことができるのがこのラブリーイラスト講座です。あまり絵を描いたことがない方でも楽しみながら画力をアップさせることができます。また、鉛筆、色鉛筆、筆、消しゴム、マービーマーカーなどの画材一式にもセットになっていますので、届いたその日からレッスンが楽しめます。

資料請求はこちら(無料)

ラブリーイラスト講座の魅力

お手本は600点以上!「なぞり描き」でやさしく上達!
レッスンは簡単な「なぞり描き」が中心。最初はなぞるだけで、お手本どおりのかわいいイラストがすぐにできあがりますので、絵をあまり描いたことがない方でも心配はいりません。やさしくレッスンを続けるうちに、物の形のとらえ方や人、動物の描き方が身につき、楽しみながらイラストを学べます。プロのお手本は全部で600点以上!色鉛筆、筆、マービーマーカーなどの画材一式もセットになっていますので、届いたその日からすぐにレッスンが楽しめます。最後の自由課題では、あなたの描いたイラストがバッジに!世界に一つだけのオリジナルグッズが作れます!

教材について

【主教材】
メインテキスト:2冊
【副教材】
トレーニングブック2冊、自由練習帳1冊、ラブリー アイテムブック、学習ガイドブック、添削関係書類、Q&Aブック  他

【用具・材料・機器など】
☆画材セット
鉛筆、色鉛筆、筆、消しゴム、マービーマーカー、パレット、耐水性ペン、テンプレート、カードセット、時間割表台紙

添削:8回+バッジ制作1回
標準学習期間:6ヵ月

かわいいイラストを描く楽しみをあなたに
☆道具も全部そろっているので、届いたその日から始められる!
レッスンに必要な道具は全部セットになっているので、わざわざ道具をそろえる必要はありません。届いたその日からレッスンが始められます!
☆あなたの描いたイラストがバッジに!
最後の提出課題で、あなたのイラストがバッジになって返ってきます。また、バースデーカードや年賀状も作れるように。あなただけのオリジナルグッズをお友達に自慢できます!

資料請求はこちら(無料)