サイトリニューアルと同時に「通信教育まるゴト比較N@VI」に生まれ変わりました!

ディズニー英会話

ディズニー英会話とは

ディズニー英会話(ディズニー・マジカル・イングリッシュ)は、誰もが知っているディズニーの物語を通じて日常英会話を習得する、新しい英語教材です。くまのプーさん、不思議の国のアリス、白雪姫、シンデレラ、ピーター・パン、ライオン・キング、美女と野獣、アラジンなど、扱う物語はクラシックシリーズの中でも特に人気の10作品。  

資料請求はこちら(無料)

ディズニー英会話講座の特徴

ディズニーの10の名作で日常英会話がやさしく身に付く!

ディズニーで英語がもっと好きになる!
白雪姫、美女と野獣、不思議の国のアリスやライオン・キング。ディズニーの有名なお話を英語で読みながら、楽しく英会話力アップが狙えます。誰もが知っている物語なので、英語が苦手でも読み進めやすい! ディズニーの世界を味わいながら、楽しく学習できます。

ネイティブ声優の朗読で、発音もリスニングも
すべての絵本に、ネイティブ声優による迫力満点のナレーションCDがついています。
絵本を読みながら朗読CDを聞くことで、英会話の基礎である、発音や抑揚、リズムなどがやさしく身につきます。

テキストブックで、重要部分をレッスン
絵本に出てくる重要なフレーズや、関連するキーワードは、別冊のテキストブックでチェックします。テキストブックは1日20~30分でOK。発音のコツもていねいに解説しているので、英語を読む力、聞く力、話す力をバランスよく磨けます。

あの感動が再び!
誰もが知っている、クラシック・シリーズの名作10作品が勢ぞろい!
いつまで経っても私たちを魅了してやまないディズニーワールドが、あなたを待っています。ディズニーの世界をギュッと凝縮したハードカバー&全編フルカラーの美しい絵本は、コレクション品としてもずっとご愛用いただけます。

教材について

【主教材】
絵本:全10冊 CD:全10巻 テキストブック:全3冊 翻訳ブックレット:全10冊 トリビアブック:1冊

【用具・材料・機器など】
収納ケース

添削:添削なし
標準学習期間:3ヵ月

こんな方にオススメ!
☆ディズニーが大好きな方
☆楽しく英語を学びたい方
☆発音、ヒアリングを磨きたい方
☆お子さまとご一緒に
☆通勤、通学の時間に

資料請求はこちら(無料)