サイトリニューアルと同時に「通信教育まるゴト比較N@VI」に生まれ変わりました!

TOEIC(R)L&Rテスト

TOEIC(R)テストは英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通の資格。

現在世界約60カ国で実施されており、毎年世界中で約450万人が受験。自己啓発や福利厚生の一環として導入する企業も増えており、受験者数も年々増加しています。

■英語力は多くの企業で求められています

総合的な英語能力を評価するTOEIC(R)テストは、もちろん企業も注目しており、2005年度には約2,600の企業・団体・学校などで採用されています。

ビジネスパーソンとしては500点~650点のスコアを確実に獲得しておくことが求められています。

TOEIC(R)対策専門校のエッセンスイングリッシュスクールと共同製作!
この講座は、ユーキャンと、エッセンスイングリッシュスクールの共同製作により誕生しました。

わかりやすさと実績指導で、目標スコア到達へあなたをやさしくサポートします。

エッセンスは、資格の取れる学校のTOEIC部門で、「最優秀校」として書籍で紹介されました!
(※書名:資格のとれる専門学校&ダメな専門学校著書:吉元総太郎&資格試験研究会)

1993年の創立以来、受講生が年々増加、2003年には132名の方が900点を突破しています。

このような実績と信頼のあるスクールと協力し、学習効率の高いオリジナル教材が実現しました