サイトリニューアルと同時に「通信教育まるゴト比較N@VI」に生まれ変わりました!

マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)

パソコンを使うことが当たり前の時代となった今、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)のような資格が注目を集めています。
マイクロソフト認定資格にはOffice製品のバージョンの違いから
・MOS2007(旧MCAS)
・MOS
の2種類があります。

◎MOS2007(旧MCAS)とMOSはどう違うの?

どちらも同じマイクロソフト認定資格なのですが、スキルを証明するOffice製品のバージョンが違います。
ご自分のお使いのPCに入っているバージョンに合わせてお選びください。

◎マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)を取るメリットは?

■就・転職に有利!
企業から大変求められる資格なので就・転職に有利。
特に事務系の仕事では採用時に好評価が期待できます!

■派遣社員の給料アップにも!
人材派遣会社への登録の際にも有利。
有能な人材と高く評価され、給与がアップするケースも!

■もちろん普段の仕事でも大活躍!
学んだスキルは、あなたの仕事力をグンとアップ♪
資料作成や表作成など、普段の仕事で大変役立ちます。
ワードやエクセルが苦手な方もこの機会にチャレンジ!

◎マイクロソフト社公認コースウェアです!

「MCAS(MOS2007)」・「MOS」合格対策講座の学習内容は、独立する第三機関の審査を受け、「Microsoft Office Specialist」の公認コースウェアとしての基準を満たしているとの許可を受けました。

それぞれの試験範囲の内容に準拠した教材と認められている、ということですので安心して学習をお始めください。